おもひでのアルバム1

2024年10月17日 00:58
カテゴリ: うさミィ一家物語

英才教育

こんにちは
占いもするカラーセラピストのmammyです

2021年ALSの診断が出た夫を
在宅介護しています


わたくち
手が小さいものですから
息子が生まれた時
片手で両足首を持って
💩の始末をするというのが
出来ませんでした


しかし我が家は核家族
家に自分しかいない時は
一人でなんとかしないといけません


いやいやいや
いるではないですか


💩出した本人が笑


というわけで
息子本人に自分の足を持たせて
その間にお尻を綺麗にしていたら

ある日
その様子を見ていた夫が爆笑して
それ以来 息子の💩のお世話を
してくれるようになりました✨✨

この時
わたくちは学習しました


夫に育児参加させようと思ったら
大変さを訴えるのでなく


楽しいところを見せつける❗️



わたくちが
育児を面白がってしていれば
夫もやってみたくなるので


この頃は
育児のグチではなく
面白かったことを
毎夜聞かせていました



この頃は笑


ホームページランキング参加中
記事一覧を見る